X

Push通知がくるよ

烙印と思われても仕方ないわな

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

  • C級ブランドの会社に勤めております❗
    C級でもブラントはブランドなので、某S級ブランド会社に間違われますが、ある意味こちらも偽ブランドなのでしょう・・・って言うと嫌みになる?
    今は精神以外は楽チンですけどね🎵
    新しい制度で50歳リタイア推奨制度が通年で対応だそうです!これってチャンスだね♥️あと何年かは甘い汁を吸って貯蓄を頑張ります‼️

  • おはよう❗
    寝坊して腰のリハビリに行きそびれました・・・まあしょんないね。
    烙印ってやっぱり同和問題系なのか?

Related Post