X

Push通知がくるよ

やめろー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • おひさ
    何年ぶりかな
    1人暮らし始めたよ
    1人は気楽だよ
    時間は有限、お互いに。
    またそのうち書き込むね
    某サークルが続いてるうちは俺は元気です

  • おやまあ。おひさ。

    可愛いのが出てきたな。
    一人暮らしか。
    気楽だけど、自己管理しないとな。
    まあ、暇な時にどーぞ。
    こっちはクソ忙しくなっちまったが。

    シバに任せた・・・。

  • お前ら元気だな❗
    こちらは現役から引退した、Z3Compactの整備終了連絡がドコモショップから来て、受け取ったあと、元の設定に戻したり、アプリを更新したりと忙しかったです。
    ディスプレイと電池が新しくなったので、後3年は戦えます❗
    現在使用中のXZ1Compactは国内修理が出来ないので、いざというときの予備が必要なんだよね。

  • おはよう❗
    今日大雨の中、新幹線で移動するか、深夜ランちゃんで移動するか悩み中です。
    月曜日の移動を考えると新幹線かな?

Related Post