もう知らん!!勝手に滅びろ!!

カネがない。

ならば稼げ・・・と、ホームページの仕事とチラシの仕事を「10万円」で取ってきた。

貴様・・・。

「デザイナーに5万円でやらせる」

HPは私が作るんですか…。工数計算しましたか?
手戻り発生は見込んでるんですか?

「10万円でなきゃ取れないから。それでなきゃダメ」

ふざけんな。コーディング紙デザインに合わせるのかよ。
どんだけ苦労すると思ってんだ。

「なら10万円稼いでください。」

やってられっか!!
そんなんだから資金管理できずに資産枯渇するんだ!!

経営のけの字も・・・。なかった。
「この時期に危なくなるのは前からわかっていたことでしょう?」

だったら、どうするのかてめえで考えろ!!
財務内容見せないんだから俺が知るか!!

というわけでおさらばだ。
悪いが後は知らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA