X

Push通知がくるよ

泥沼ボランティア

ボランティアで始めたことから抜け出せなくなっている。

代替要員がいないのが原因。
明日も朝から打ち合わせだ。

みんなIT使いこなしてるくせに、手伝おうとしない。
ワタシワカリマセーンのふりをする。

んにゃろうめ。もう少し待てと言いたいが、誰もコミットしてこないので動けない。

くそう。OKもNGも出ないんじゃ放っておくぞ。

孤立無援です。皆逃げやがって・・・。
リソースさけない状況で過大な要求は困るんだが、わかってるんだかいないんだか。

スタックしている案件が積み重なっていきます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post