おとなげない

つまり、無毛。

じゃなくって、不毛。

大人になると頭の毛が薄くなることでもなくって・・・。
オトナの毛がはえないことでもなくって・・・。

なぜに、銀行融資断られてる事業に固執する?
ここで、被害者が増えていくのに加担する気はないから、手を引くのだが・・・。

内部告発して空洞化した実態を晒すべきなのだろうか?

A型事業所 障害者112人解雇 福山、府中で障害者112人解雇 A型事業所、経営不振で17日

規模は小さいが、来年夏まで保たないことが明らかな事業所がある。
このタイプの事業所ではないが。
定員目一杯でフルに通ってこないと赤なのだ。
無理なのがわかりきっている。

どういう計算で事業継続を考えているのか見当がつかない。
大口の寄付のあてでもあるのか?
継続性に大きな問題がある。

で、さんざん警告しているのだが・・・。

ダメだな。

甘い言葉に釣られるなよ。
半年後に放り出されるところに飛び込まないように気をつけろ。

俺は金の回収ができるか、どうか、費やした労力がパァにならんよう防衛線はりまくりだ。
関わらなきゃよかった・・・。

もっといい案件あったのに・・・。逃してしまった。
しょうがないが。
後出しじゃんけんで財務状態知った時には遅かった。

世の中の「信用」って奴をまざまざ見せつけられた形だ。
そして、外見からではそれがわからないものであることも。

名義貸ししてる野郎を燻り出してやりたい。

などなど・・・。ああ、どうしてくれようか。
怒るだけおとなげないと思われるという・・・。
不条理である。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    ゑ!呼んだ?
    定員フルは難しいのかな?
    よう分からんけど、グレーゾーン的な運営とかで、黒字化は無理なのかな?
    例えば給付金詐欺的な‼️
    法律は法を知ってる人の味方です♥️
    バレなきゃOK的な運営は日産とかスバルとか古くは三菱とかでやっていて、バレてもつぶれないんだから、国民の総意は取れています。
    セーフティーネットなんだから、悪を持って正義を通すのです‼️
    って感じで来年夏に泥船沈没大作戦ですね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA