X

Push通知がくるよ

新機体投入。と思ったら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • ついにサンボル起動?

    でもさ、そのまま使うんじゃなくて二台ともバラして
    旧27ん中に新21ブチ込んで大画面にしようぜ。

    レッツ・エンジョイ

  • んー。サンボル起動した。
    旧27てマザーだけじゃなくて周辺ボードも取り替えないといかんでしょ。
    寸法も合わないだろうし・・・。

    何より蓋があかん。

  • 蓋はバキバキにイッチャッテ❗
    映画代はお子ちゃまのゲーム献上の為に消えました❗
    土日は秘密基地 警備員として過ごします🎵
    けど・・・ポケモン商売は上手いね・・・毎年ゲームと映画の連携で新しいソフトが必要になります・・・
    あさのお子ちゃまもそろそろゲームが欲しくなるお年頃・・・ポケモンは必要経費として諦めよう。

  • 子供、無料のソフトに興味持ち始めてる。
    コイキングを跳ねさせるヤツ。

    うっかり課金の罠にはまらないようにしとかないと。

  • よし、メモリ移植。14G態勢。SSD起動。
    2Gメモリ余った。
     
    なぜか、4-2-2の3枚挿しだった。

    それを 4−4−4−2にしたんだけど・・・。まあいいか。

  • それだとデュアル・チャネル駆動しなくなるから
    4-4-2-2のがよさそう。

    旧4同士と新2同士でペア駆動させて。

    それか新4の性質調べて、同じような4を一枚買う。
    1333の4なら三千円以下もある。

  • うむ。

    現状、サクサク動いてる。

    新4の銘柄なんだろう?

    このままでもいいような気もするが、とことんチューンしたほうがいいのか悪いのか。

    1333で動いてはいる。

    ボトルネックはネットなのでなんともねぇ。

  • 1333駆動してるならそのままでもいいかな。

    フォトショの重いフィルタ処理とかさせるとデュアルとの差が出るけど、
    元々、普通の人は数十分も掛かる演算なんてさせないものな。

    ウチらは時々マレにあるので、時間短縮効果をヨウリョウり優先するけど。

Related Post