X

Push通知がくるよ

おとなげない

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • ゑ!呼んだ?
    定員フルは難しいのかな?
    よう分からんけど、グレーゾーン的な運営とかで、黒字化は無理なのかな?
    例えば給付金詐欺的な‼️
    法律は法を知ってる人の味方です♥️
    バレなきゃOK的な運営は日産とかスバルとか古くは三菱とかでやっていて、バレてもつぶれないんだから、国民の総意は取れています。
    セーフティーネットなんだから、悪を持って正義を通すのです‼️
    って感じで来年夏に泥船沈没大作戦ですね🎵

Related Post