X

Push通知がくるよ

体調が悪いってのはこういうこと

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

  • 心身・ヤン氏・おねしょ・機械類の全てが回復傾向になるよう
    イワムロ神社でお祈りしてきます。

    あがれー、あがれー、ぶっかあがれー

    はらいた、まえ?
    いやいや・・・

  • 本日 奥さんの友達があか様を連れて訪問予定です。
    自分は秘密基地から四角いおじさんとして挨拶予定・・・

    まっちゃんとあさは次の世代に遺伝子を残したので、繁殖を終えた鮭なのです。
    っていうか、まっちゃん的には背の高い遺伝子を残したかったので、そのようにデザインしました。
    現在の奥さんとの関係を維持しつつ、次の実験としては、
    金髪とか、赤毛とか、黒い肌、白い肌とかいろいろ試したのですが、予算が無いため、
    今回のターンでは無理ゲーです。

  • いやだ、やだー

    うわっ、眠ぃっと思いながらリアルの講義を聴くからこそ
    頭に3%きくらい入るのにぃー

  • お疲れです。
    体調は回復したかな?
    せめて鼻血はなんとかしたいね🎵
    タンポン送ろうか?

Related Post