通院日

さあ、下血止まらないまま、通院です。

薬止めてるけど、改善せず。

どうなることやらですが。

年末を迎えて、終末も迎えそうな勢いです。

8 comments

  1. まっちゃん says:

    下血は心配ですね。
    サラサラで流れやすいように、納豆でも送ろうか?

    さてさて、本社に移動の為バス待ちです。
    そばにコンビニがあるので、ホットコーヒーを飲んで優雅な一時です。

  2. シバ says:

    今アニメやってる少女終末旅行、原作漫画も面白いで。
    ってか原作まんまのアニメやけど。

    贈ろうか?

    会社の前にコーヒーの空き缶が捨てられていて、
    やっきりしたので油性ホワイトで「うんこ汁」と書いて
    資源ゴミに出したのは私です。

  3. まっちゃん says:

    それでは第5回ウンコのコーヒーはなぜ高い?人間ジャコウネコの法悦に関しての討論会をCoCo壱で執り行います🎵

    って言うか、まだバスで移動中です。
    楽ちんチンです♥️

  4. シバ says:

    まぁ、どのコーヒーにもおっさんのウンコが入ってるんだけどね。
    奥深いフレーバーのために。

  5. シバ says:

    16 + 8 だから、27時くらいまで仕事だね。

    終わりは俺とおなじくらいだな。
    まぁ、明日も仕事なんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA