X

Push通知がくるよ

通院日なんだけど。

泌尿器科。
休薬して体調がどうなったか・・・ってことなんだけど、
どっちかというと副作用がなくなってよくなったように思う。

が、しかし、がんの方は元気いっぱいに成長している可能性がある。

どうなることか。

薬の再開か?減薬か?変薬か?

どうなりますことやら?

ねえ、どうなっちゃうの?

先生!インフォームドコンセントはいいけど、方針を・・・。
迷走してる感があるんだけど。
俺の体が迷走してるんだから仕方ないけれど。

年の瀬にまた入院?
どうなるの?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

Related Post