X

Push通知がくるよ

また、前みたいな頭痛するんだけど、脳転移かな?

この時期に頭痛がするとそう思ってしまう。
血圧の調子がおかしいっぽい気がする。
あと眼精疲労。

でも、抗がん剤止めてるからなあ。
このまま年始12日くらいまで中止の予定。
そこで、減薬した上で再開することになると思われる。

脳転移わかるとしたら、次のMRIでだから・・・えーと。
予約は入っているのだが。

まあ、単純に風邪引いているのかもしれない。

昨日診察があってすぐこれだ。
タイミング悪し。

大事にならなければいいけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post