X

Push通知がくるよ

クリスマスに・・・出すもの

ツリーは出した。
プレゼントのためにお金出して
ケーキを出さなきゃ。

消費支出大きいぞ。

もっと質素な年末にならないものだろうか?

ここで、仕事に精を出さないとならないのだが・・・。
家族サービスせにゃあかん。

本性を出すと、ゴロゴロ寝ていたいのだが。
やんやんも子供も俺が病人だということを忘れている。

さてと、ネタ出しをしたところで・・・。

次の仕事のアイデア出さないと。
延々と続くぞ。

なんか出すかな。・・・何を?
という企画が。ぼんやり。
企画出しても実現するのかどうか・・・。

全力出さないといかんかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (59)

  • ついに全力で・・・ガッカイ潰しですか!
    応援しますよ!

    草葉の陰からギリースーツ着て。

  • きたチョーセンとよく似てるんだよなあ・・・。

    いろいろ・・・。

    挑戦するにはハードだな。

  • どっちも強引につぶしても生産性はあまりないのかな?
    こっちの時間の無駄か。

    やはり、人類まるごと・・・

  • おはよー❗
    こちらも24日の用事は終了です♥️
    ランちゃん元気でバフバフです❗

  • やんやんの機嫌が悪くて困り果てている。
    マジに叱りつけたくなるのだが、抑えてる。

    あんなに性格が・・・まあいいや。

    調子が悪いのだから。

    俺が調子悪くならないといかんのかなあ?

  • 更年期だと思うので、後5年我慢です・・・
    って言うか、やんやんは感情が先走る状態なのかな?多分本人は自覚していないので、落ち着いているときに、お互い頑張らない❗っかな?

  • 本人は更年期ではない気でいる。
    のが厄介。確かに自己覚知できてない。

    イライラしっぱなし。逃げようかな。こっちが保たない・・・。

  • 正確には精神科案件だよ。

    やんやんの職場の同僚に潰された。・・・感じ。

    防衛策とったらそれも気に入らなくて、どーすりゃええのって・・・。

Related Post