X

Push通知がくるよ

朝から無計画。ドタバタ。風邪ひいたし。

風邪ひいて鼻水だくだく。

やんやん、今日は病院に送り込んだ。
しかし、予約時間に間に合うギリギリまであーでもないこーでもないと・・・。
段取り悪い。

まあ、仕方がない。

俺は、午後。ボランティアの予定あったけれど、パスするかな。
他人に風邪うつすわけにもいかないし。

さて、仕事仕事。

ちゃっちゃかやりましょう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

Related Post