X

Push通知がくるよ

イライラする。頭も眼も傷口も痛い。

喉も痛い。
絶不調。

だが、仕事はする。
コツコツと。
javascriptの動作で怪しいところがあるので詰めないと。
多分、ブラウザによって動作変わってくる可能性もある。
厄介だ。

プリペアドステートメントの使用でデータベース処理の記述がめんどくさいが、セキュリティ上しゃあないし、
常識的な線で作る以上、動けばいいというところからかなり面倒なことになってきている。

過去システムの再現作業にとどまらず、機能追加てんこ盛りなので、
根っこから作り込んでいる。

車輪の再発明?
車輪の不具合を修理できるためには
車輪が作れなくてはいけない。ような気がする。

のたうち回りながら、今日も作業です。

ああ、寒い。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post