イライラする。頭も眼も傷口も痛い。

喉も痛い。
絶不調。

だが、仕事はする。
コツコツと。
javascriptの動作で怪しいところがあるので詰めないと。
多分、ブラウザによって動作変わってくる可能性もある。
厄介だ。

プリペアドステートメントの使用でデータベース処理の記述がめんどくさいが、セキュリティ上しゃあないし、
常識的な線で作る以上、動けばいいというところからかなり面倒なことになってきている。

過去システムの再現作業にとどまらず、機能追加てんこ盛りなので、
根っこから作り込んでいる。

車輪の再発明?
車輪の不具合を修理できるためには
車輪が作れなくてはいけない。ような気がする。

のたうち回りながら、今日も作業です。

ああ、寒い。

21 comments

  1. シバ says:

    50万くらい利益でますよーに!

    ごめん、そないイラっとしないで・・・薄いのは理解してるから。

  2. あさ says:

    くたびれた。
    データベースと格闘中。

    ぷりぺあどすてーとめんとに苦しめられてる。
    めんどいけど仕方ない。

  3. シバ says:

    そこで雷による核融合の出番なんですね。

    えっと・・・充電はされますが死にますよ。

  4. まっちゃん says:

    ハゲしいまっちゃんです❗
    呼んだ?
    只今秘密基地です❗後 1日で2週ぶりに奥さんお子ちゃまに会えます🎵
    出会うと嬉しくって無駄にエネルギーを放出して、消える・・・って何かやだな。

  5. あさ says:

    お仕事なう

    データベースに投げたクエリがどっかでおかしくなってる・・・?
    のかな?

    っていう現象で詰まっとります。
    がんばるぞー!!

  6. あさ says:

    データベースのインタフェースのページネーション実装。
    条件検索絡みで苦労したした。

    なんとか出来てきたが・・・。
    後から追加仕様くるなよー

  7. シバ says:

    仕事片付きませんでしたが今年は投了です。
    お疲れ様でしたか?

    なんだか全く疲れないけど
    そのせいか痩せないわ。

    シュークリーム買って帰ろう。

  8. シバ says:

    文面だけでも開発が面倒というか、細かそうだものな。
    お疲れ様です。

    でも自分もそうだが、手作り進んだから
    「ふむ、まぁこんなもんかな」って感覚あるでしょ

  9. シバ says:

    シュークリームに缶チューハイうめぇ

    焼いた跡の肺の痛みって想像つかないな。

    えっとうまいこと言えない。

  10. まっちゃん says:

    おはよー❗シバは今日から休みなのか。
    こちらは明日からです。
    喪中ですのでおとなしく・・・のはずが、元旦から電車で移動の話しが出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA