寒いぞ!!このガキ!!

子供が通行禁止の張り紙をポストイットで作っておフダのように貼りまくっている。
どこで覚えた?

廊下に締め出されて寒い寒い。
もうすぐ、年末年始で子供の面倒を見なければならなくって、
テンションの高い子供についていけるかどうか。

たーのーむーかーらーいうこと少しは聞け。
言うとおりにしてくれる前に、「聞かない」。

落ち着け!耳を貸せ!!

暴走しっぱなしの子供。
知恵がついてきたので変なこと覚えてくるし。

さて、仕事。
枠組みができてきたので、ロジックを実装していかねば。
今回、かなり複雑なもの作るので、気をつけないと。

動作、逐一ログ取らないといけない。
復旧動作も、確認の機構も作りこまないと。

あーーーーーややこしい!!

落ち着いて、じっくり取り組まねばならん。
が、子供が仕事場に侵入してあーだこーだと。

集中できん!

頼む、もう少しだけおとなしくしてくれ・・・。
遊ぶのが仕事なのはわかってるが・・・。

26 comments

  1. シバ says:

    ダメコンまで作り込んだ戦艦プラモですか?

    ワイヤー張るの、確かに集中したいよねー

  2. シバ says:

    では予防措置で。

    一人用コタツに21インチiMacをのせた、二畳のスペース。
    誰も来ない離れ。

    あれ?なんだか落ち着くし・・・

  3. シバ says:

    無ちんちんな夜の女王 でググってもちゃんとwikiがトップなんだよね。

    これは違うって−引かれての検索だけど。

  4. シバ says:

    ソッチは今・・・えっと17時に5.5℃か。
    そんなでもないじゃん。

    朝方に0〜2℃くらいじゃない?

    自宅リアルタイム1.3℃・・・コッチは未明までに氷点下ペースだなぁ

  5. シバ says:

    伊丹に対してハゲ増す言葉って難しいよな。

    単純に抑え込めば良いという訳ではないのは以前のでアレだが、
    かといってMの字にも限界というものが。

    M字ハゲじゃなくなっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA