疲れた。正月疲れ。

新年早々、疲労感でいっぱい。

いろいろ身の回りを片付け始めています。

いらないもの選別中。

書類の類がわんさか。捨てちまおう。この際。

必要なものは多くないはず。

21 comments

  1. まっちゃん says:

    逆に嫁さんお子ちゃまより三行半状態のまっちゃんです❗
    久しぶりに帰っても、奥さんからは湯タンポもしくは抱き枕状態で人間扱いされておりません。
    早期退職制度で職を失ったら抱き枕として頑張ろうと思います。

  2. シバ says:

    くれぇどるはとってもいいけれど
    いっかいぎゃらくしぃしかたいおーしてないので
    ぼくにはむようです

    すまーとじゃないほんはいりません

  3. シバ says:

    すまほをぼくめつしよう

    はつもうででも、ごろくにんころしたくなった
    まえみてあるけよ、ちゅうどくのびょうにんどもめ

  4. シバ says:

    あー2℃程度でマツが寒い言うからー

    自宅前もう1℃切ってるわー

    楽しいから散歩に行こう

  5. あさ says:

    こっちはまだプラスかな。
    朝方どこまで冷えるのやら。
    体感、そんなに寒くはないけれどねえ。
    風がないから。

  6. シバ says:

    マイナス2.5度でした。
    現在も零下。

    今年は二月がちょい怖いな。

    さて、仕事いこう。

  7. まっちゃん says:

    おはよー❗今年から隔週で木曜休みの土曜出勤です。ってわけで、本日お仕事です。
    今朝は車の窓が凍結で5分ほどロスでした。
    さあ、退社する人のお仕事引き継ぎ頑張ろう❗

  8. まっちゃん says:

    でしょう❗
    それと、長期連休とかが変則的になるので、奥さんお子ちゃまには悪いけど、平日休みが多く取れそうです。
    母親が東京行きたいって言うので、ゴールデンウィーク休みが5日~10日なので、7日以降、秘密基地寝泊まり2泊3日の東京、千葉の旅に招待かな?

  9. シバ says:

    ふむ。

    千葉も含めるならマザー牧場は定番だが、おすすめできる。
    なんといってもバンジーが良い。

    それと2月1日の木曜は映画が安くて江ゑね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA