X

Push通知がくるよ

躁状態で精神医療否定されてもなあ。

躁鬱病で波を繰り返してる方が、
現在調子がいいらしくて、向精神病薬にネガティブな意見をばらまいてる。

薬物との相性は人それぞれだから一概に効くとも言えないのだが、
他人巻き込んでオルタナティヴの世界に引きずり込もうとするのはやめろ。

思想的にはわからんでもないが、頭の中身が被害者意識で凝り固まってるのに気づけ。

思想良心の自由はみんなにあるはずであるから、
自分に同調させようとすることで他人の思想に干渉してくるな。
そいつのやってることは、「対話」ではない。
聞きかじりの情報を右から左へ流しているだけで、薄っぺらく善人を気取っている。

薬が嫌ならお前だけ飲むの止めてろ。

陰謀論やら精神医療の未だ到達しない部分をあげつらって、
批判のための批判に夢中になってるのは、もはや害悪に近いぞ。

わからないことがあるのだから断言すんな。

精神科医や薬に支配されてると思ってるのは自分自身がそうなだけであって、
一精神医療ユーザーとして現代の精神医療で良好な状態にある人間もいるんだ。
自分の今までの考えと他人が同じだと思うなよ。

多分、こいつに近いところに影響されてるんだろう。

もういいから。
躁転しているのが自覚できないのはわかったから。

電車の中で大声で薬止めるのがどうのこうの説得にかかったりするのはやめてくれ。
いろんなタイムラインに雑多な情報を流し込むのを控えろ。
迷惑だ。
オルタナティヴ界隈が胡散臭く見られる原因を作ってるぞ。

これだから・・・・。もう・・・・。みなまでは言わんが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (66)

Related Post