日本全体が終わってる

今のトップは逃げ切ることばかり考えている 丸山茂雄氏「日本全体が終わってるって思う」

だってさ。

大企業が終わってると言い出すときは逆に取ればいいのかな?

とりあえず、俺はもう終わってるので、もう一度終わり直さないといけないのかな?
なんども終わらないといけないなあ。大変だな、終わるのも。

子供がインフルエンザで家で羽根を伸ばしております。

仕事は詰まっております。
キッツイぞー。

もう終わりだー!!ってはよ終わらせないと。

常温核融合 「ニセ」覆せ

まだ終わってなかったのか。

平成30年度大学入試センター試験 地理歴史(地理B)第5問問4への見解
終わらないなあ。

「いびきで実力出せず」センター試験、阪大教授が居眠り

終わってるのかな?

うーむ。みんな疲れている。

27 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    終わってんのはその人の主観と所属先なんでしょ。
    50歳定年に乗っかる人が多くて、細かい仕事が増える予定です・・・面倒くさ。
    明日は休みなので東京にパンツを買いにいく予定でしたが、ネットと同じ値段なので、ネット通販かな・・・

  2. シバ says:

    まつは、ちったぁ勉強するか体力作りしろ。

    あさは、勉強もほどほどに心身いたわって。

    ボクは、薄い本で勉強しつつ体力作りです。

  3. シバ says:

    やるな、ハムスター

    フレディと言えば「エルネスト」って映画を未だ見られてないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA