X

Push通知がくるよ

ガキが吠えている

子供、インフルエンザで軟禁状態。
イライラが募っているらしく怒りまくり。
何かにつけて反抗中。

まさに理由なき反抗

かっこいいものでもない。

つられて家族一同イライラ。

でもって、仕事の連絡が入らない。
急ぎなんだが・・・。

まあ、向こうも忙しい時期なので仕方あるまい。
他の仕事をこなして行こう。

プログラム仕事は着実に進行してはいるものの、
全機能実装までどれだけかかるか読めない。
急がねば。

焦るばかりです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

  • どおくまん?

    ああああ、あせ、あらら、あらせ、あせらず
    ああああ、あわあわ、あわず、あ、あわてず

    こここつここつこついいいいいいい

    ぷー・・・ぶー・・・

  • 勝てば官軍。

    コンテナ技術進展させてOS関係なしに〜ついでにチップも関係なしに動くようにならんかな。
    インフラはなんでもいいみたいな。

  • 民生の進む先はソレなんだけれど、
    商売あがったりになる輩と軍産複合系が逆行しようとしてるわねぇ

    んだが、イマサラその流れにもってけるモンかな?

    確かに堅牢でセキュアな環境のためには、
    商用オフザシェルフが進みすぎる危険性は理解できるけども。

  • 堅牢でセキュアな環境など・・・あるのか?
    どうせ、国家のトップの精神状態が不安視されるような・・・・。
    誰か来るかな?

    マイナポータルの状態からして、民生の方が優勢になるよな気もする。
    ブロックチェーンも含め。

  • 無いっつつーや無いけど、
    汎用性が低けりゃ使える人間も少なくて安全性も高まるっつー
    古典的な考え方は健在よ。

    民生優位は解りきってるけれど、
    イージスシステムとか核ミサイル制御にも民生コンピュータってのは
    精神衛生上耐えられないのは軍人だけじゃないってことよね。

  • しかしF15がファミコン並みの制御下に置かれてるっつーのも何だよな。

    ところでイージスってwindows系じゃなかったっけか?
    違ったっけ?

Related Post