X

Push通知がくるよ

電話が来ない。時間切れになるぞ・・・。

仕事の電話。
対応が遅れると時間切れになるかも。

書類をお願いしたいのだけれども、返事がない。
メールもなしのつぶて。

妨害工作なのだろうか?
3つの仕事のうち2つにからむので、極めて深刻。

その一方で、家族一同、病院通い。
いつどうなるかの綱渡り。
どうするかな・・・。

なるようにしかならんが、万全を期したい。
希望に過ぎないが。
事態は思った通りにはいかないのである。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (72)

  • 連絡待ちって嫌だよね。ヤッキリです。
    こちらはイオンモールに入っている歯医者で歯石取りです。
    イメージガールもいる歯医者さんなので、ぼられないように、保険内の治療をするつもりですが、ハニートラップで誘導されたらしょんないね♥️
    ハニートラップ楽しみです‼️

  • 歯くさい高い。

    木曜休みいいなぁ・・・マチンガーZを見に行きたい。

    事態の好転を望みます。

    そろそろガイバーの連載を再開して・・・

  • 子供が飯を食わなイーーーー!

    ヨーグルトやっと食わせた。

    いうこときかなーーーーい・・・。

  • 今思うとアバンギャルドだったな。

    左下に学年と名前だけちぃーーーーっさく書いて
    「題名は白です」と言い張って怒られたり。

    というわけでウチらの子供らが親の言うことを聞く訳がない。

  • 只今 歯医者より戻りました❗
    結論 歯医者儲かっとる❗
    予約しないと・・・削ってくれません。
    ってわけです。
    木曜、日曜診察を探して3箇所回りましたが予約しないとダメでした。
    再来週予約しようと思います。

Related Post