X

Push通知がくるよ

今週は地獄か?

そろそろ追い込みかけられそう。

今進行中の3つの仕事のうち2つスタックしてる。
別途やらなきゃと思うことが2つあるけど、1つは〆が迫ってきてる。

踏ん張りどころではある。
全部完遂して行くにはちときつい。
が、〆のある順にやっつけていくしかない。

納期のない仕事もあるが、ダラダラやるわけにもいかない。
日々、コストはかかっていく。

終わった頃には確定申告がくる。
やばいなあ。

昨年の収入で課税どのくらいになるんだろう?
控除がどこまで効くのか?

まあ、頑張ろう

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

Related Post