明後日の予定入った。今日は午後打ち合わせ。

バッティングしている仕事がそれぞれ動き出してます。

今日は書類の打ち合わせ。
明後日も別件で書類の打ち合わせ。

交通機関の狭間の位置に相手方がいるので大変。

プログラミングの方は、亀の歩みで進行中。
スタックしては突き抜けての繰り返し。

別に、2月中に仕上げて出さないといけないのが一つ。
のんびりやってるのがあと一つ。

一つ一つ片付けなければいけないですが、
どれもこれも難題ばかり。

通院の合間にすり抜けるように処理していかねば。

2月が来る前に一つ書類が片付いてくれるといいけれど・・・。

さて、午後の打ち合わせの準備しようか。

23 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    雪の影響は如何ですか?
    こちらは今週末にお家に帰りますが、大事をとって、新幹線で帰省かな。
    らんちゃんの燃費だと、新幹線の方が安いんだよね。

  2. シバ says:

    ガソリンどうのじゃなくて、マツの運転が、な。

    まぁヤツの金だから良いんだが、
    そんなになるべく帰ってきたいなら
    高速バスで帰ってこいって思うわ。

    もしくはバイク。

  3. シバ says:

    ホントまぁどーでもいいのだが・・・

    自転車の予算うんぬん言うなら、オマエの出費を減らせや。

    優先度がおかしいだろ。

    と、口には出さないが思う所。

  4. シバ says:

    ストレスとかもろもろ慮ってやりたいとも思うが・・・

    ここんと心も体も弱いし、
    思考も行動もふわふわしてるんだよな。
    もっとビシッとしろや、もうちょっとで50やぞ、と思う。

    馬鹿で碌でもない遊びに誘いづらいくて困るんだよ。

  5. まっちゃん says:

    趣味ですが、何か?
    車は運転が楽しいし。
    電車の帰省はアキバが楽しいです。
    どちらもほぼ同じ金額なので、甲乙つけがたしです。
    月に2回の帰省は約束なので、予算に入っていますが、夜行バスも今後視野に入れていこうかと考え中です。

  6. シバ says:

    まぁ、マツも良い親だと思うけどなぁ

    少なくとも俺らK残り組より人間としてマトモではある。
    帰ってくるたびに犯罪しまくること以外は。

  7. シバ says:

    ヒトゴトの様なコメントだな。

    そのままの感想を貴殿ちのにも
    オイラは抱いているのですよ。

    新元号が30年になる頃、どんな人間になっているのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA