X

Push通知がくるよ

躁状態の人を説き伏せる気はないが

4回も鬱になってるというのを、4回もそこから回復したと吹聴して実績っぽく語る某氏。
それって双極性障害が続いてるだけだって・・・。
でもって、マクロビオティックだのなんだの、代替医療を勧めて回る。

もうね・・・。

ガンを断食療法で治そうとして結果、みんな死んでるのに、
それは本人の気持ちの問題だと・・・。

なめとんのか。

俺、オルタナティヴ医療には中立的であったけど、
こういうことやるから信じられなくなる。
現代医療の限界に対しての意識もあるから中立ではあったのだが、
もう手の打ちようのない人の拠り所ぐらいにはなるかという感じもあったが。

駆逐してやりたくなるのだが、その労力が惜しい。
放置だ。

願わくば、引っかかる人がいませんように。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (55)

  • ボクなんておおよそ3万回ほど意識不明になっていますが、
    つど回復していますよ。

    というわけで、この
    ハイペリオン・リングガーデッド・アイギス・シールド・シール
    を携帯電話の周囲にぐるっと巻くだけで
    赤核内の伝導フェッルムへの外部からの余剰帯電を防ぎ
    小脳遠心系の伝達を円滑にすることで
    結果として爽やかな目覚めを誘います。

    おひとついかが?

  • ※時間指定はできません。
    ※早起きを誘発する効果はありません。
    ※アシストを効果的に発揮させるため、規則正しい生活を心掛けましょう。

  • オフライン管理なんて無理や!
    だって仕事中にネトゲしたりダベったり密林で買い物したいじゃん!

    マルチシグネチャするにゃ
    Win・Mac以外の別OS系パソコンを用意しなきゃならんじゃん。

    そんなの無駄じゃん。

    仮想だもん消えてもへーきへーき

  • 円もドルも仮想通貨です。

    金本位制では無いのは全てそうです。

    それでいーんです。

    美人の奥さんをバギーに乗せて、
    一番貴重な水をポリタンにちゃぷちゃぷな時代が来るんです。

    性器マツなんです。

  • というか、お互いぶっちゃけドーでも良いというか
    さもありなんと思いつつだからなぁ・・・

    やーい、ばーかばーか

    くらいの感想しか本当は無いっつーか

Related Post