暴君、君臨す。

子供が暴走中。
いうこと聞かないのは子供らしいとしても・・・。
食い物の好き嫌いは激しいし、
好きなことしかしないし。

インフルでおとなしくしてた反動か、わがまま放題。
やんやんも疲れてきてる。

セーブが効かない状態で迷走中。
保育園で変なことばかり覚えてきやがって。
他人への嫌がらせをして楽しむ意地悪な面も出てきた。

素直なばかりではないのは成長の証ではあるのだが、
一筋縄ではいかない子供。

知恵がついてきたのでひねったことするようになってきて・・・。
悪知恵がついたというか・・・。

自分の小さい頃のようで・・・。
先が思いやられる。

まあええわ。
我が道を行け。
どこまでいけるかなっと。

17 comments

  1. まっちゃん says:

    甘えん坊さんですね♥️
    まっちゃん、シバの前でも甘えん坊さんならたいしたものですね♥️
    こちらは恒例の新年すき焼き会でした、お子ちゃまがお手伝いを拒否るので、3回目で怒鳴りつけてお子ちゃま泣いておりました、奥さんが仲裁に入ったので、ちゃんとすき焼き食べれましたが、二人っきりだと多分作りと中の食材は全てゴミ箱に・・・って感じでしたね♥️
    お子ちゃまから謝罪が入ったので、まっちゃんの機嫌が直り良かった?です。
    さてさて、この後割増無しで、新幹線のグリーン車に乗車です。
    新幹線ポイントが溜まりランクアップですね♥️
    車内販売のコーヒーを飲んでみっかしん!

  2. あさ says:

    おお!怒鳴りつけたかー。
    うちはまだ、怒鳴りつけても泣きわめくだけになると思うので、やんないけど。
    グリーン車の雑誌を記念に持ち帰るように。

  3. まっちゃん says:

    お持ち帰りします🎵
    今年の東京観光テーマはお題目を一つ増やして、美術館巡り&聖地巡礼と薄い本です♥️
    ラズパイはスマートスピーカーのセットからスタートかな?お子ちゃまが興味あればだけどね🎵

    お子ちゃまはぬいぐるみが好きなので、ぬいぐるみにAIを組み込んで会話するサービスとか面白いかもです。

  4. あさ says:

    むう・・・今作ってるアプリ。

    無限アンドゥ&リドゥ機能はやり過ぎだろうな・・・。
    バックアップポイントまでの回復機能でええとするかな。

  5. まっちゃん says:

    仕様がないなら、バックアップアップ機能を付けました❗っはダメっかしん?
    ラズパイはRS(稲沢製)が6千円弱でケースやら電源とOS付きMicroSD込みのセットが1万位でした。

  6. まっちゃん says:

    実店舗の方が少し高めだね。
    正規では無いようなので、倉庫代だと思いましょう。
    スマートスピーカーは、店舗には置いてない感じです。まあ、今日は下見なので、いろいろ情報を揃えて、お小遣いを貯めて購入です。
    その前にハイレゾ対応のスピーカーが欲しくなりました❗
    うーん🎵購入したら死蔵するのでもったいないね🎵

  7. あさ says:

    よーし。データベースをwebからバックアップ、リストアできるように仕組んだ。

    単純な仕組みだが、ログと合わせてどう組み立てるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA