X

Push通知がくるよ

何が寒いって…。

気温が低くて寒いのは言うに及ばず、
懐が寒いし、
家の修理の対応も寒いし、
某組合の動きも寒いし、

仕事の進み具合は炎上気味で寒いというわけわからん状態だし、

某氏の某ブログは自己矛盾起こしてて、寒いし、
まあ、無矛盾の証明はできないことだけど、内容は寒いし、

確定申告も近いので寒い中動かないといけないので、
まあ、寒い寒い言ってもいられないな。

まあ、あれですわ、あれ、ねえ…。
厳しい寒さのおり、みなさまご自愛ください。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post