X

Push通知がくるよ

この記事は削除されました…って?

今朝、スマホでニュース見てたら、
「この記事は削除されました」連発。
テレ朝系らしいが、何があったのやら?

もりとも学園関係かなあ?
情報統制か?

それはそうと、やんやん、「この記憶は削除されました」連発。
ボケ倒してくれてます。

家の鍵忘れたり、子供の布団保育園に持ってくの忘れたり、2日連続で。

まあ、サザエさんになってきたのかな?

つうコトで今日は朝からクライアントのパソコン復旧手伝いだ。
多分、金にはならないだろう・・・。

寒い・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post