X

Push通知がくるよ

通院日

殺伐と通院です。
某団体が某 SNSで記事のシェアを頼み込んできたので、
一回も行ったことのない行事のシェアをする羽目に。
不快だが。付き合いということで。

同じ SNSで双極性の人が躁状態爆発中。
もういい加減にしろってくらい記事を上げまくってる。
ブロックせずに観察してるんだが、まあ、怪しいものに引っかかってることったらない。
スピリチュアル系のもの制覇する気かという勢い。
どこまで行くのやら。

SNS不快だがこれでないと連絡取れない人間もいるという始末。
よくわからんがそれしか使えないという人間もいるので他の手段に移行できない。

仕方ないので殺伐と通知をスルーしていきます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (56)

Related Post