X

Push通知がくるよ

しーくーじーっーたー

ゆうパック集荷に来てもらって、
宛名を一部書き洩らした。

連絡とったけどどうなるかな。

漏れ漏れ。

家族がダウン中なので外に出られない。

請求書出しにもいけない。

ピーンチ!!

まあ、ええか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 物流センター内のとある会社に送らにゃいかんのを、
    そのあとにつく長ったらしい係名に気を取られて、
    会社名落とした。

    電話番号は書いてあるから大丈夫だろうが。

    一応、郵便局に連絡入れた。
    なんとかなるだろうが、

    ミスった。ードーナツ

  • 痔じゃねーし。

    それより家族ダウンって、飲み過ぎか、飲み過ぎか?

    それとも飲み過ぎ?、または飲み過ぎ?

  • そんなものは熱と言わんな。

    かーちゃんごめん・・・スグ38度、39度って子で。
    感謝しつつ恨むわ。

    ん?

  • 布団から出てこない。
    かなりキてる。

    ここで書くんもなんだが、キな奴ばかりだな。俺の周り。

    キにしないのがいいか。

Related Post