ゲーリー

悲しみと下痢が止まらない。
体調悪化。
口内炎気味でもある。
風邪っぽくもある。

耐えてやり過ごそう。

15 comments

  1. シバ says:

    おばぁチャン猫が
    あと何日か何時間か・・・という感じに。

    こんな時に昨日も今日も半徹、明日も仕事。

    悲しいね。

  2. まっちゃん says:

    アサは胃腸がよくなると良いね。
    シバはペットロスに注意です。
    家族が弱くなっていくのをみるのは辛いね。

    こちらは、日曜にチャリンコいじりです。

  3. シバ says:

    死に目にはまた会えず。

    他人知人の旅立つタイミングには時折立ち会うのに、
    家族血縁だと100%立ち会えない。

    なんだろな・・・

  4. シバ says:

    ぽかミス防止のため、
    自分も写真キリヌキなど単純作業に移行。

    したけど、画面が歪んでるぞ?

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    本日はお仕事です。
    明日はチャリンコいじりですが、スタンドは自分で用意して下さいと言われ何を付けようか悩み中です♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA