X

Push通知がくるよ

きっついー!

胃腸の調子がまだ全快しない。
休薬2日目。薬が抜けきらない。

下痢は、食うもの減ってる分、小康状態に。
でも腹痛え。

あと気分の悪さは何ともならん。
何だこれ?ってくらい急に副作用がきつく出てきたんで、警戒中。
服薬再開をどうするかも考え中。

体力回復後、いろいろどーするか考えないと。
仕事も遅れに遅れてるし。うーん。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)