X

Push通知がくるよ

今日は脳神経外科へ

トラブル抱えつつ、病院へ。
新しい先生、愛想悪いけど、大丈夫かな?

MRIの結果です。
どうなることやら。

お仕事の方は、
クライアントに仮設システム見てもらってok出たら、
本番環境に移行します。

ボランティア関係は引き継ぎ難航中。
簿記のわからん人に、コンピューターわからん人に・・・。
いい加減にしろっちゅーねん。
お前ら社会に出て働いとるんとちゃうのか?
常識知らずめが…。

と思いつつ、しゃあねえなあと、レクチャーです。
気が重い。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (101)

Related Post