移植

一晩で異種サーバ間での移植作業なんとかした。

まだ動作確認は取りきれていないが、メール関連以外は
まあまあなんとかなってると思う。

サーバ同士で微妙に仕様が異なって、プログラムがそのまんまでは動かない。
意表をついた不具合が出て修正を繰り返した。

配列周りの記法が変わったのには意表をつかれたが。

なんとかなった感じ。

速度的に今一つの感じではあるが、データ量からしてやむおえない。
実用には耐えうるとは思う。

追加で出てきた機能でもっさりしてる感もあるが、チューニングすれば、大丈夫だろう。

もう少し改良して、仕上げかな。

いや苦労したした。開発期間が他の仕事との兼ね合いでのびのび。
どっちの仕事もほぼ同時にめどが立ったので良かった。

後はクライアントのOKが出るかどうかだな。
もう一息、頑張ろう。

25 comments

  1. シバ says:

    シクロスポリンかタクロリムスと、
    リツキシマブあたりで押さえ込んで・・・

    それだと機能不全は止められるが動きが微妙か。
    カンフルに・・・

    ん? なんの移植だったか?

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はチャリンコいじりで、フロントのVブレーキを壊しました😃
    だってちょっと甘やかすと‼️折檻バットで粉砕です♥️
    今日はこの後リクルートスーツを採寸しに東京 銀座に移動です。
    ついでに壊したブレーキを購入かな🎵
    転職はお小遣いを自分で稼げればそれでいいから、まだ安心かな。これで家のローンやら、お子ちゃまの学費やらの心配をしたら・・・
    まあ、4月から厳しい現実と向かい合うのか、逃げるのか?
    ガンダムW辺りで、戦わずして逃げる父ちゃん出て来なかったっけ?あんなイメージです♥️
    こちらは暖かくて、散歩には良い日です。
    さあ、ファイトクラブの会員を募集です🎵
    あれ?

  3. シバ says:

    じゃりんこ智恵子抄のテツもまたよし。

    オイラはフロントの変速機(ディレーラー)を
    買い換えるハメになりました。
    今日届いた。

  4. シバ says:

    http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51966130.html

    だから気持ち悪いんだよ宗教はよぉ。
    亡くなった人にさえ寛大になれんのか。

    自転車を自分で組み立てメンテしようとすると、
    ある程度は失敗などして経験値貯めるしかないからね。
    まぁ悪徳ではなくてガッカイで言う財務ですよ。

    オイラの場合は買い換えなくてもまぁまのレベルだったんだけど、
    カッチリした調整にそれなりに時間とられるので
    この際、最新機材にしちまおうというシマノ信者。

  5. あさ says:

    紙切れを信じなさい

    って言うのがガッカイの筈だが、悪徳なんだよな。
    財務内容知りたいわ。経営状況ね。

    まあ、安全のためにもメンテは必要か。

  6. シバ says:

    そこは違うかなぁ
    気持ちいいオナニーのため、だね。

    オイラは普通のロードバイクやクロスバイクより
    安全マージンは1.5倍くらい高い仕様にしてるけど。
    そもそもだったら乗らなきゃ安全な訳で。

  7. まっちゃん says:

    シバのリンク先から、アへ顔にたどり着きました😃
    フロントって事は、オーバースピードでコーナーに突っ込んでハイサイドですね🎵

    おっ❗東京駅に到着です♥️

  8. まっちゃん says:

    ヨドバシでブレーキ購入です。
    海女さんよりも400円安く買えました。
    この後秘密基地に戻って取り付けです❗

  9. まっちゃん says:

    アクアラインの横風スゲー❗
    身をよじるように走行です🎵

    ケーブル❓何それ美味しいの?

  10. あさ says:

    昼寝してきた。
    さすがに徹夜はこたえる・・・。

    ケーブル?
    全力ブレーキでなんどもちぎったことあるのでいいやつ買うといいと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA