目覚めよ!

おでかけ中。

やんやんと子供、まだ起きない。
じじいの私は早起きである。

7時から朝食始まってるのに・・・。
9時半リミット。

さてどうなりますことやら・・・???

9 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ブログタイトルと矛盾しているようです・・・
    まあ、朝食食べれなくてもイーんじゃね♥️
    自分的には、奥さんお子ちゃまが寝ているうちに朝の一本を・・・
    昼は昼寝中に・・・
    寝ているうちに行う背徳感❗
    気持ちエ~❗

    こんな感じでOK❗

  2. シバ says:

    伝説のパイナップル納豆わかめサラダを作って、
    お母さんに食べさせてあげようという戦いは
    確かにハラハラドキドキですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA