風邪引いた。本格的に。というかこじらせた。でも仕事しなきゃ。

2日分後ろ倒しで仕事やっつけないと。

データ取り出しでなんか条件により取り出し失敗するらしい・・・。
その他いろいろ。

ゲホゲホしながらやります。

家族へのサービスは終わり、平常を取り戻そうというところ。

このブログは、猫の目のようにデザイン変えております。
手が回らないのでしばらくはこんな感じで。
落ち着くのかな。

目標もなくだらりんちょと。

仕事優先。

さて、どーしようかな。何の条件でデータが漏れるのか突き止めないと。
検索系の不具合には違いないのですが。

喉が痛い。咳も出る。鼻水が止まらない。
楽しくなってまいりました・・・。

16 comments

  1. シバ says:

    手が回「らないのでしば」らくはこんな感じで。

    目標「もなくだらりんちょ」と。

    面白いフレーズに感じたトコロを無条件条件反射で。

  2. シバ says:

    意味の無いトラップを設置するのが自分の使命だと思ってますので。

    チボザニブ(新薬)とオプジーボとヤーボイの
    トリプル・フルドーズ試験に進むみたいだが
    そんなに耐えられるものなのかな?

    体と財政と保険が・・・

  3. あさ says:

    医者行って、トラネキサム酸とPL顆粒もらってきた。
    オロパタジンとかいうのもついでにもらって、
    全部合わせても俺のいつもの1錠の方が圧倒的に高い。

    薬価何とかならんかな・・・。

  4. シバ says:

    アレロックか。

    ドラッグのお代はやっちゃんの生命線なので、
    オイソレと下がりません。

    それは気にせず、高額納税者のマツ負債を崇め奉り魔性。
    (変換ママ)

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    アクアライン最高速アタックは市原でモニタリングされているので危険です。
    そんなときには「ヒヤヒヤ ドキッチョ!!」と叫んでモグタンを呼びましょう🎵
    ところでサミヤドンは梅雨の時期はどうしてるんだ?それも謎ですね🎵
    薬価は研究開発費が高いから高いんだよね?それを使わないと命が・・・って事で高いわけではないと思うのだが、どうなんだろ?高い薬は患者がストライキを起こして使用しないのも効果的だと思うような思わないような・・・
    ストライキするぞ❗って言うと自殺するぞと同意語になるのかな?
    自動運転AIも人間が不要と気がついたようですし、デストピアに一歩近づいているようです❗
    って事で仮想通貨で500とろけさすのと、シバのように賃貸して1000とろけさすのとどっちが良いんだろ?
    奥さんは美味しい物とかに使った方が良いって言うんだけど、必ず減るのと、減るリスクがあるけど、増える可能があるんならハイリスクが魅力的なんだけど・・・

  6. まっちゃん says:

    近くに2000で新築物件あるけど買うと価値は半値だからね・・・もう少し悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA