風邪がひどくなってる。連日午前まで起きてたのが悪かった。

咳が止まらない。
こじらせた。

昨夜は仕事でずっとパソコンに張り付いていた。
寝たのは午前3時頃か。

リモートでのデバッグ作業に、
今年の計画をエクセルで作ったりとか。
まだまだデータ修正作業が残っているので、今の仕事は終わりそうにない。

のを勘案して、事業計画みたいなの作った。
やっぱり働かないと金にはならない。

しかし、適正な価格設定すればそれなりにはなる予定が皮算用できてきた。

実際に実行してどうなるかはわからない。

うまい話はない。
でも、うまく集客すればそれなりにはなる。

時給1000円で人件費計算した上で事業を黒字化させるのが目標。

がんばるぞー!!と言いつつゲホゲホしてます。

21 comments

  1. シバ says:

    もぅー、御自愛してね。

    もうすぐ今年のリセット電波受信の頃なのよ。
    体調整えとかないとー

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体調は回復したかい?
    こちらはお休みなので、美術展かなんか見に行く予定です。
    そうそう❗脱税の嫌がらせは厳しそうなので、ボーナスの査定を上げてもらおうと考えます😃
    まっちゃん的に効率が良くて首になりますが、経理、経営管理課に虚偽報告していた件を一番の成果として課長さんに、交渉です♥️
    もちろん、ボーナスゲットしてからしかるべき部署に報告ですけどね♥️
    それだね🎵
    移動中のバスでSPIの模擬問題を解いていますが、現役だったら8割正解のはずなんだが・・・2割って・・・これあかんやつや❗自信喪失して悪巧みに向かっていますが、この世のテロりあんはこうしてテロリストになっていくのですね🎵
    対策はベーシックインカムです♥️
    政治家目指そうかな(笑)
    絶てよ国民です❗

  3. あさ says:

    おはよー

    まだゲホゲホやってる。

    ボーナスゲットって退職ギリギリまで粘るのか?
    大企業の内部留保が遺憾ので頑張っていただきたい。

  4. シバ says:

    この年度末に・・・殺意しか沸かない。

    こんちくしょーーーーーー

    未だ教科書届かねぇ・・・ひひひっ

  5. シバ says:

    ま、ぶっちゃけ俺のせいじやなきゃなーんにも感じないので、
    楽しんでる側面も。

    10時必着・・・えー・・・10時27分

  6. シバ says:

    ゴミ・・いや、カスタマーのオーストコリアにもつながらねぇ・・・
    さて、どーなるんだろね?

  7. シバ says:

    失踪した客というか小役人は別件です。

    とりあえずその方は部署移動になりますと、
    部門長様からとてもご丁寧なご説明をいただきましたが、
    ふーん、としか。

    それよりソイツがやってた原稿はよ寄越せや。
    他いっぱいで作れんけども。

  8. シバ says:

    ちゃんと引き攣ってますよ、ん?引き継ぎ?

    本人が突然、登庁しなくなったのに引き継ぎなんてできるとでも?

  9. シバ says:

    仕事がキャンセルされた訳ではないし、
    迷惑ではあるが同情もするしな。

    契約の納期では納められないので、
    契約内容変更が発生するだけかな?

    出納役には向こうがあーこーするだろうから、
    コッチの実害はそんなに無い・・・と思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA