見込み客はどこにいるのか?

さて、ネットの海に乗り出して、顧客を探さないと。
計画倒れにならないように、慎重かつ大胆にいかないと。

サイトを作って導線張って・・・。

でもって・・・

で、プロがやっても難しいはずなので、
まずは一人一人・・・。

課金システムの整備はまだ整ってないけど、
来週頭にはなんとかなるか?

メニューを揃えて・・・。

うまくいくのかなあ?

8 comments

  1. まっちゃん says:

    本日はお仕事ですので、スプリングセールの明日購入かな🎵
    車と同じお名前のスペクトルマン X360 スタンダードを狙っています。

  2. あさ says:

    3月いっぱいで年額課金制になってしまうソフトがあるの。
    買いきりは今のうちってことなんだけど、
    まっちゃんの財力があればどっちでもいいのかな。

  3. あさ says:

    Mac介してWindows操作すると、キーボードが問題になるな。
    配列の違いをどっかで切り替えてくれるといいのだが。

    Win用のキーボードも用意するかな。

    ・・・ということは、クライアントごとに環境の違いを吸収する手立てが必要だな。
    うむ、サイト立ち上げて、必要物品アフィリエイトやらかそうかな。

  4. まっちゃん says:

    財力って・・・あなた、まっちゃんは7月からはプーさんなので、パンツもはかずに、森を徘徊です🎵
    今までの貯金と退職金で、お子ちゃまの学費はキープなので、後はアルバイト店員50代、無職の60代万引き犯を御用です♥️どちらになるかはまっちゃん次第ですけど、猟師時々山賊、ところによってはスナイパーも魅力的です♥️

  5. あさ says:

    マタギかい・・・。

    今、PC1からサイト1のリンク経由でツールAをダウンロードして、それを起動、
    そこ経由でPC2からPC1をリモート操作してサイト2のツールBをダウンロード、
    ツールB使って、サーバのPC3上の仮想デスクトップにPC1からアクセスしながら
    その様子をPC2から監視するという実験をしてた。

    複雑だけどおもしろーーーーい!!

    仮想デスクトップなので、atomの貧弱なスペックPCでイラレやら何やらがサクサク動く!!

    クラウドってすげえわ。

  6. あさ says:

    スティックコンピュータよりいいかもしれない手を思いついた。

    スマホがあれば・・・。画面のミラーリングでTVに飛ばせれば、
    スマホを介して仮想デスクトップ使えるんでやんの。

    あとはキーボードとかマウスの相性の問題だな・・・。
    うまく設定できれば、スマホ&TVを介してパソコンを遠隔操作。

    これは面白い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA