決済状況見る画面に入れないのに回答に3営業日待てだと!?っざけんなよ!!

ネットでの決済機能を導入したのだけれど、
コンパネへのログイン画面の挙動がおかしい。
結果、課金があったかどうか判断が難しい。

で、予約システムと連動していないので予約を確定することができない。

サポートに問い合わせしても自動返信メールしか返ってこない。
かろうじて技術屋がこっちの閲覧環境を訪ねてきた。

広告を打ち始めているので、いつ申込発生するかわからない。
仮予約を確定させるのに課金を確認できない。

電話窓口もない。
にっちもさっちもいかないので、そこのトップを直撃。
FBが役に立った。

が、低料金でまだ赤字でやってるからサポートの手が回らない・・・ときた。

こっちだってまだ赤字だ!!

機能的にも広告との連携が取れない仕様。
その辺は手をつける気がないらしい。

早く顧客かき集めないと、固定費で殺られちまう。
かき集めたら見込み客から課金客にもっていくことができないといかんが、
肝心な問い合わせフォームの中身がコンパネの中だし、課金状態確認もコンパネの中。

こっちは切羽詰まってるんだ!!

黒字化策にいろいろ手を打とうにも、システムに手が加えられない。
営業時間が決まっていようが不具合があるならいつ直りそうかぐらい連絡よこせ!!
対応が変わってくるだろが!!

時間との勝負になってるんだ。各種課金が始まってる中、自分のところへの収益が把握できないんじゃ話にならんし、
まだまだ手を入れる必要があるところが触れなくなっちまってるんだ!

ううう、どうしてくれようか。
軌道にのるまでまだまだハードルがあるぞ。

代替案を考えないと・・・。
偉い人!こっちのこと御構い無しに大きなビジョン掲げるのはちと違うぞ!!
きちんと足元固めてくれよ!

うう・・・。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    安かろう悪かろうです。なのかな?
    まあ、ラテンな感じで逝きましょう🎵

  2. あさ says:

    おはよー

    そのとおり!
    安くて大したことがないことが判明しつつある。

    高くてろくでもないものも多いのがまた困ったところだが

  3. シバ says:

    えーなんだってー きーこーえーなーぃ

    ペ〇イチ・・・が、なに?

    息の根とまればいい?

    ごめーん、もいっかいハッキリ言ってー

  4. あさ says:

    結局、認証系でセットしたパスが正常にセットされずにいたみたいなんだけど、
    何回リセットしてもダメだったんよ。
    キャッシュ消そうが、クッキー無効にしようがダメ。

    原因不明。

    まるで俺がパスワード間違えてたみたいな扱いされた。
    注文あったりしても、対応不能状態に置かれた。

    あっさり直してきたんだけど、対応遅い。

  5. あさ says:

    いや、「認証系バグってるーつうてるのに対応遅いよ何やってんの!」
    それと、「トラブってるのに定時で上がるのは無責任やろ!」

  6. あさ says:

    一休み。

    くたびれた。

    メール送信システムの日付管理周り作ってた。タイムスタンプで管理すると日付に端数が出るんだよな。
    そこを回り道して変換しつつ日数を計算するプログラム書いてた。

  7. まっちゃん says:

    トラブっていても定時で帰宅!
    生産性の良い職場ですね♥️
    海外の生産性の高さはそんな感じです🎵

  8. あさ says:

    それならそれでシフト組んで対応しろよーって感じ。

    サービス提供してるならさあ。

    無茶なのかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA