X

Push通知がくるよ

いろいろ動きが始まった…

某社に作成したwebアプリ。他社にも勧めてくださる可能性が出てきた。
月額会費制で運用できるかも。
定期収益が上がる道が見えてきたわけで嬉しい話だ。

苦労した甲斐があったというものだ。

その他、決済運用が始まったり、いろいろ始動してきている。
頑張って軌道に乗せたいところだ。

のるかそるか境目ではある。

気をつけて、現在の調子をキープしなくては。

咳はまだ止まらない。
なんかおかしいんと違うか?

花粉症ならいいけど、変な転移とか、感染症でなければいいけれど。

踏ん張りどころである。
時間を無駄にしないようにしなくては。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post