X

Push通知がくるよ

広告を打つ。予算的に厳しいが。

いや、アドワーズ使ってサービスに誘導かけてるだけなんだが。
かけられる金額が少ないので広告表示があっても見込み客にまで届くかどうか。

クリック換算で1クリックでの金額が結構するので厳しい。
チラシを無差別にばらまくよりいいのかどうか。

とにかく、初めの動きが欲しいので誰か来ないかなと待っているのだが。
ゼロから1は大きい溝があるね。

回りだしたらそれはそれで忙しくなる。
せっせと準備しなければ。

その次の展開も考えていかないといけない。
はたらけ!俺の脳みそ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post