5時起きが定着しつつあるが意味がない。

やんやんが5時に起きるようになった。
それに合わせて子供も5時に起き出すように。
私も一緒に起きるのだが・・・。

子供、それから8時くらいまでリビングのクッションに陣取り2度寝。
8時まで起きない。どんな手を使おうとも。
それからもそもそ出かける支度に入る。

保育園は8時半到着となり、お見送りから帰ってくると9時。

この無駄な時間をどうするか。

朝活でも始めようか?
うーん。現状、意味のない時間を過ごしているのでもったいない。
子供はそだつかもしれないが。

ゆったりと時間が流れる朝である。

15 comments

  1. シバ says:

    誰も攻勢しないでスルーされることあるからね。
    Mとしてホントつらい。

    せめて・・・

  2. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    家のお子ちゃまも同じような感じでした。
    育ってデカイです♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA