厄介な不明朗会計にメスが!!

去年までうるさい爺さんが握っていた会計を引き継いで、
不明朗なところをごまかしといたんだけど、

今年、カタブツの会員が出てきて、さてどうなるか?

私は摩擦で摩り切れたくないので会を離脱。
高見の見物です。

引き継ぎは頼まれたけど、もー知らん。
昨年、県庁にまで行ってこれで良いか確かめたのをひっくり返して正常に戻すのか?

でも昨年までの説明がつかないのよね・・・。

爺さんのやり方が糾弾されると良いのだけど。
まあ、もめ事には関わりたくないので、どーでも良いや。

37 comments

  1. あさ says:

    昨年、今回の案件に絡んで一つ仕事失注してるんだよね。

    苦しめ。

    今年の決算が予算にない数字でガラリ変わってるのに気付かれたらどーなるか。

    今までの助成全額返納でも食らってしまへ。

  2. あさ says:

    まあ、小学生でラジオ組み立てて遊んでた俺がこのザマだから、
    あまり期待はできんな。

    世間の変化の方が学習速度より早いのよね。

  3. あさ says:

    せんのー云云
    言ってる時点でオームの頃からの時代ひきづってるわけで
    次の時代に取り残されてくけはえがするのだが

    いかがか?

  4. あさ says:

    もうエヴァという時代でもなかろうに。

    いろいろ子供が見てるもの見るけど、
    台詞回しとかスッゲー直接的で、なんつーの、説明的というか。
    わかりやすいんだろうけれど、解読力いらんというか。
    提示されたもの素直に流すだけというか。

    幼児番組じゃからかのう?

    最近のええものを見てないんでのう。

  5. あさ says:

    私立の病院って今でも手術入院でお礼包んだりするもんなのかのう?
    表向きお断りしとるんだろうが、
    ナースステーションには菓子折り結構届くという話も聞くし。
    そのおこぼれで太ったというワーカーの話も聞くし。

    どうなんやろ?

  6. あさ says:

    https://blogs.oracle.com/mysql/announcing-general-availability-of-mysql-80
    Announcing General Availability of MySQL 8.0

    もうね・・・正直、どこまでいくんよって・・・。
    これにグーグルの
    https://cloudplatform.googleblog.com/2015/12/the-next-generation-of-managed-MySQL-offerings-on-Cloud-SQL.html
    cloudSQL
    とかついてくやろ・・・。

    どっちがどっちって感じではあるけど・・・。

    クーベネティスの関係もあるんで、どこでなに使えばええか正直わからん。

  7. シバ says:

    ソニエンは組織違うな。

    MySQLは5.8で8.0、次は13.2くらいだから次を待とう(白目)
    処理性能は高いんだろうけど・・・ワシらデザイナにはホントもう・・・

    ワタクし立病院の場合は、雰囲気とか規模によりけりじゃない?
    大々病院なら不要、
    それなり〜中規模でナースステーションあるような病院なら菓子折をお世話になったナースさんとこに、
    町医者規模なら先生に。ってイメージにしてるね。

    しらんけど。

  8. あさ says:

    まだまだ炸裂するんやな。

    も−SQLがSQLじゃ無くなっていく・・・。

    街ん中のド先進医療を行う町医者ってどの分類に入るんじゃい!!

  9. あさ says:

    主人公死んでもガンダムには勝てん・・・。

    でええんだっけ?あれ?

    ファーストガンダムはスクラップになっとるよな。

  10. あさ says:

    ガンダムってチートっぽくないチートだからええのに、

    最近のガンダムってあからさまにチートなんでいかんとご老人な私は思うのよ。

    わかり易すぎていかんと。

  11. あさ says:

    そういえば、今季の戦隊モノは、謎というよりややこしくてわかりにくそうだな。
    今、ガキが録画見てるが、#metooに関連してやっとるのか違うのかわからんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA