X

Push通知がくるよ

また通院日です。

Uro科。血液検査、尿検査付き。
お昼から。
来月、CTがあるかも。
とりあえず洗濯して、飯は抜き。
こないだ血糖値高かったので、空腹時血糖を見たいとのこと。
前回、安定食食べた後の採血だったのでまあ、仕方がないか。

今日は腹の調子がいまひとつでゲリゲリしてるから、
どんなもんなのか。

高血糖だったら腎臓への負荷も大きいのでやばいっちゃやばい。

さあて、どうなりますことやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

Related Post