X

Push通知がくるよ

バカにされてることがわかんねえんだ。すまん。

俺な。

先日同業者に面会求められて慇懃無礼な質問されて、プイと帰られたんだが、
あれって、かなり人をバカにしてるなと、後から思うのですよ。

これで、あと音沙汰なかったら、完全にバカにされてるわけなんだけれども。
判断保留かな。

まあ、内心、そこんちのサイトの出来をかなりバカにしてるんでお互い様なのではあるけれど。

で、話は変わって。
病気のOFF会に強引に誘われてるんだけど、これまた憂鬱でねえ。
街の中心部にまで出てかないといかん。
で、3000円近い出費伴って、何を話すんだか。

もう病気に慣れちゃったから、何を今更って感じなのだ。
家でゆっくりしていたい。
付き合いはしょうがないけれどもねえ。
せっかく患者会とか整理したのに、いろいろ引っ張り出されて・・・。

困った時は頼りになるかも?
うーーーーん。どうなんだか・・・?

有意義な時間を過ごしたいと思うけれども、なかなか・・・。

なんでみんなマウンティングに必死なのやら。
くたびれたよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • データ量が減るようなこと書いてあるけどねえ。
    実際、処理に負荷大きくなって重いサイトになりゃしないかとか、
    いろいろ不安はあるねえ。

    これでPDFとかもまたややっこしくなるのかも。

  • 『鬱』が常用の日本では懸念にしか。

    まぁ多寡が数千文字も覚えられない猿共の考えるバリアブルだからな。(マウンチング)

  • 懸念も懸念だねえ・・・。

    結局、ヴァリアブルフォントを複数使用して・・・ってな状況になると、地獄ですな。

  • まぁこれだけ先進医療をホイホイ受けられる体制だと、
    カテゴライズ的に「癌」ってなるパティーンが増えちゃうから・・・なぁ

    老衰とか脳内出血や動脈瘤破裂なんかも、
    完全な解剖してると癌となりそうな気も。

    何々死亡率、死因って統計学ではなく、参考値なんだろな。
    どこまでいっても。

    それはそうとオイラの中では、
    ウチの父やマツパパなどの死因は「自死」扱いです。
    診断書上は「なんちゃら癌」でしたが、
    彼らは尊い意志で逝ったんであって・・・

    ん?でもウチのは面倒だっただけなような・・・

    ま、拷問されたり、弄ばれたりな死因が減ってるから良い世の中なんだろな。

  • そのうち、みんな自死扱いになる世界が・・・。
    自業自得って言われて・・・。

    えーーーーなんかやだ。

  • 死亡保険の支払額を圧縮するために必要なんです。

    オマエが勝手に選んだ死なんだろ、ってスタンスが。

Related Post