疲労するがもっと疲労している人がいるので。

やんやんの精神的疲労が半端ない。
つくづく上司に恵まれない。

論理バカのロジックに巻き込まれてどんどん疲労している。

フォローするにも限界があるのでどこで介入するか考えている。
このままだと上下に挟まれて潰されかねない。

で、子供の方はやんやんにべったりなので拍車がかかってる。
保育園の送り迎えなどかなり自分の出動は増加しているのだが。

加えてやんやんの送迎も加わってくる。
と見ている。

車で15分。電車で1時間。そこで電車の定期代より安い駐車場代を出さない法人もなんかおかしい。

時間の問題でやんやんはつぶれるだろう。
さあ、どうする?

俺の稼働パターンを変えていかないと。
厳しい局面である。

20 comments

  1. まっちゃん says:

    上と下の圧力って言うか前後左右の同僚も使えないんだよね🎵
    って事で、本日は午前中ランペイジで午後に再就職支援会社に行ってきます😃
    その後部屋の片付けしてから浜名湖西岸に向かう予定です♥️
    ランペイジはロック様が巨大化すると想定していますが、そんな安直な脚本で無いことを望みます。

  2. あさ says:

    同僚が使えないんじゃなくて、同僚がいない孤立無援環境で上下に挟まれるという・・・。
    最小人数で回す現場の悪いところが出てる。

  3. シバ says:

    中間はすり減るためにあるんです!
    柱管は狭窄するためにあ・・・

    といういつものは置いといて、
    それも含めてやんやん氏な気もするからな。

    苦労して欲しいとは思わないけど、
    なんというか個性っつーか、職にまつわる避けて通れないっつーか、
    そもそもそういう現場とはそういう現場なので多いというか。

  4. まっちゃん says:

    ランペイジ終了です😃
    イヤー!映画ってホントに良いですね🎵
    頭真っ白にして観るには多分きっと良いと思いました😃
    さあ🎵午後は再就職支援会社に行ってきます😃

  5. まっちゃん says:

    占めて?

    3日分の着替えを残して後は車に詰めました😃今から帰省ですが、お子ちゃま嫌がるな・・・

  6. シバ says:

    帰ってくんな、オヤジ!
    くっさいわ、ハゲっ!

    ってこと?

    おじさんは悲しいよっ
    そんな子に育てた覚えはありませんっ

  7. シバ says:

    こっちは疲れてんだよっ

    やんやん師とシバ氏にうなぎーーーー

    うーーーなーーーーなーーーうな
    うななーーーーーなーーー

    うなこーわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA