月曜は20時まで稼働できた

10時〜20時 実質休憩なし。

おむすび2個とペットボトル500cc3本で乗り切った。
業務は雑用から書類作成からサイト確認からなんやらかんやら。
前任がちょいアレなので、アレだな。
引き継ぎに異様に困難を感じておるが、仕事のやり方変えてやろうかね。

土曜に仕込んだサイト、評価はなんともつかなかったのだが、まあ、今後改造を重ねて行こうかね。

金曜にビデオ会議で面談あり。同日に通院。
オンプレミス鯖の管理権限を奪いたいがなあ・・・。
遅くてかなわん。

さて、どっからいじくり倒してくれようか・・・。

8 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    こちらは奥さんの用事で昨日大井川西岸へ行き、代車を受け取ってきました。
    ついでに親に失業の事を話した感じです。
    木田マンとも少し話して、新しいビジネスモデルを提案されました😃
    信号待ちの車の窓拭き❗
    よーし、食うのに困ったら胸に2つスポンジブラを着けて、セクシー窓拭き頑張っちゃうぞ🎵
    皆で笑っておりましたです。

  2. シバ says:

    でもマツはIカップくらい盛らないと
    腹が先にボディに着いちゃうからなぁ

    暇な今のウチにダイエットじゃなく、
    心肺機能カツ入れしつつ内臓脂肪を減らし、
    腰椎のために背筋とインナーマッスルの強化くらいはしときなよ。

    ハゲは化学と技術の進歩に期待するしかないが・・・

  3. まっちゃん says:

    運動大切ですね。
    3キロのダンベル持って、ラジオ体操してるけど、結構きますね🎵
    腕はプルプルきて、腹筋背筋もビシバシです。
    ランニングとかしたいけど、近所の視線が気になるのでした😃

    明日から雨模様なので、洗濯頑張っています😃
    お子ちゃまにはパパと分けて洗濯したよと報告ですけど、めんどくさいので一緒にブッ混みました😃
    この後、歯医者で歯石取りとお買い物です。
    後は会社に行って、メール確認と就職活動です。
    夕飯の支度もしないとね🎵
    お子ちゃまリクエストでうどんだけど、野菜たっぷり鍋焼きうどんとかどうかな?季節外れのような感じだけどね🎵

  4. シバ says:

    ご近所の目線は確かに・・な。
    そーするとエアロバイクかな、俺も購入検討中。

    リビングにエアロバイク設置して、ガンガン運動。
    帰ってきた家族が目に染みるくらいムンムン蒸れ蒸れにしておく。
    洗濯は許容するから、ソレは止めてっ!と切望されるくらいに。

    良い案はこのくらいかねぇ

    ランニングはおすすめしないぞ、いろいろ体に悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA