電話を俺に取らせるな

と言いたいくらい電話の多い1日

誰か出ろよ。

クレーム寸前の案件もある、が、担当者不在。
予定ハッキリさせろよ。

俺はサイト仕上げたいんだよ。
電話の度にメールで連絡するのめんどくさい。
ブラウザで動作確認してるところでメーラうごかしたかない。

まあ、それは譲るとしても。

予定表は本人のみ分かるようないい加減な書きっぷり。
どこまで不在なのか分からない。
予定表に予定書かない人間もいてカオスってる。

電話掛けてくる側もいまいち何の電話かハッキリさせないし。

そもそもが電話番なのか?俺は?
サイトの方が1日でできる量がこれだけ?ってな感じで、
非常にもどかしい。

しょうがないのではあるけれども。

hg

3 comments

  1. まっちゃん says:

    iPadに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン?
    まあ、新参ものは電話番かお茶くみ、コピー係からですね🎵わかります😃
    さあ❗本格的にプーとなりましたが、ブーにならないように体力作りですね❗
    73キロを60キロ台迄落とすのが目標です。体重的には適正なんだけどね🎵ぽっこり、ぶよぶよお腹を凹ませるぞ❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA