X

Push通知がくるよ

ESP-WROOM

知り合いのおっちゃんがこれで遊ぼうとしている。

600円でWifi機能が使える・・・。
とあって結構リーズナブルだが。

ルータ接続でつまずいてヘルプ求めてきよった。
ポート設定しくじってるんじゃねーの?
ファイアウォールでつながらねえんじゃねーの?

って感じだが、電話じゃわからんわ。
ルータ設定とクライアント・サーバPCの設定を見る必要あるが。

まー、頑張ってくれ給え。

てな感じで、暑くてかなわん。
明日も暑いのかなあ?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post