X

Push通知がくるよ

猛暑の中移動、夕立の中移動

朝、机の上に指令が。
郵便出して、書類にハンコもらいに
おつかいに行って来たのだが、
暑いのなんの。午前11時。
カンカン照りの中徒歩で数十分の距離を往復。

夕方5時に2度目のお使いでは雨に降られた。
書面をもらいに行ってきた。

くたびれた。

不意打ち的に仕事振ってくる現場、
自分の仕事はいつやればいいのやら。

作文作業がデカイのがある。
コンテンツ
丸投げ食らった。

他にもサイトの飾り付け進行させないと。
出来てないでは済まされない。

のに、雑用の嵐。

なんとかせねば。
防衛体制取らないと
呑まれる・・・。

それでも、CSS書いて前進させた。

全くサッカーどころじゃ無い…

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post