丸投げ

本気で仕事丸投げしてきた・・・が、出来に対して文句だけは言うらしい。

とにかく作れと。
何の指示も出さないが。何の要求もないが。

ただし、直し入れると。

無限に続くんだよなあ・・・。こういうパターンは。
まあいいけど。金は出てくるから。ちょっとだけど。

さて、アイデア出しからやらにゃあかんが、
現状あるアイデアは、裏側に構築するもの用だしー。

表用のやつでっち上げないと。
で、結構手間食うのだが・・・。

あと、企画を練っとかないと。
自分の仕事は自分で作る。
で、稼ぐ。

ということになるらしいが。
今の所、提案みな蹴られてどーすっかなあ状態。

ゆっくり考える時間もないし。
うーむ。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう!

    まあその個人情報もたいした情報では無いと思うけど、
    漏れたことが問題なんだよね。

    ネットのトラフィック監視していても、エロ動画の膨大なDATA量の前には誤差の範囲なのです。
    スピード違反やらロードレイジと同じで、取り締まりしていても発生はするものなのです。
    ハッカー皆さんの良心に期待です。

    仕事丸投げはどんなレベルなのかが不明だが、まあ普通だよね。
    前の職場では丸投げ禁止になって、SEがその仕様はどうするのですか?
    っと言ってくる職場だったけど、何ができて何ができないのかがSEしか知らないから、
    仕様を言ってもそれは出来ないとかで、過去SEが自分で仕様を決めてそれに対してブラッシュアップしていた頃と比べて
    6倍くらい時間が掛かっていたけど、遅いのはクライアント責任っていう愉快な職場でした。
    まあ、それでSEの収入も1/6ならこちらも納得なんだけど、期間6倍だから、費用対効果では36倍損なんだよね・・・
    SE的には36倍効率アップ??

    昨日1時間ほどチャリに乗って体中がビシバシです。
    体重も順調に減っており、2~3キロなら直ぐに絞れそうです。
    それ以降が大変だと思うけどがんばろー!
    昨日の課題は庭木の手入れでした。ミッションコンプリートです。
    今日の課題は床のワックス掛けです。
    ピッカピカにするぞ!!

  2. あさ says:

    経営者の欲しがっているものが分からん。
    ただのHPなのか、特徴をどう出すのか、ターゲット絞っていくのか、ポータルにするのか…。

    一般事務の人募集するサイトがまず欲しいみたい。

    なんやろな?

  3. シバ says:

    仕事なのは仕事なんで仕事だろうが、
    体と心と食い扶持のバランスの問題っつーか。

    なんだか、がんばれとも言えんし・・・

  4. まっちゃん says:

    がんばれー🎵
    あれ?
    只今 自宅警備員として全ての部屋のワックス掛けをしております❗
    しかしワックス掛けは本来清掃員の仕事ではと感じております。
    まずはワックス掛けを終了させて、本日夜の処遇改善の会談に望みたいと考えます❗
    腰をかがめるので、結構キツイんだよね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA